PSPソフト: 「僕は友達が少ない ポータブル」 リレーCMその(12)「夜空&小鷹篇」公開 [PSPソフト]

s1

僕は友達が少ない ぽーたぶる 公式サイト

2012年1月26日にPSPから発売予定の「僕は友達が少ない ポータブル」のリレーCMその(12)「夜空&小鷹篇」が公開されました。



s2

ストーリー

聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1か月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。

ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が1人で楽しげにしゃべっているのを目撃。エア友達と話していたと釈明する夜空は、友達を作るために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部し、小鷹も無理やり入部させられることになる。

やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。


僕は友達が少ない ぽーたぶる (通常版) 「隣人部パック」 特典 着せ替えジャケットセット!付き

s3

僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版) 「美少女X残念Xゲーム=超残念BOX」 特典 着せ替えジャケットセット!付き

s4

また、限定版には特典として学園恋愛シミュレーションゲーム「きらめきスクールライフSP」が同梱されています。
s5

本作は、プレイヤーが「私立きらめき学園」に入学して,高校生活で自分を磨き,卒業式の日に意中の女の子に告白“される”ことを目指すという内容で、キャラクターデザインを漫画版「僕は友達が少ない」のいたち氏が手がけています。

登場キャラクター

s6「藤林あかり」 



s7

アニメも好評放送中の「僕は友達が少ない」がPSPから登場ですね(-_☆)

リレーCMは今後も更新予定なので見逃せませんね(・ω・)b

発売が楽しみですね☆


皆様の参考になれば(`・ω・´)ゞ

▼更新頑張ります。応援お願いします!▼

3DS3.0.0-6マジコン正規品通販@--販売店R4M3.JP

di-9YCB


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。