3DSソフト:「ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマル アドベンチャー」が発売開始 [3DSソフト]

フリューは、本日2012年3月1日より、ニンテンドー3DS用ソフト「ドラえもん のび太と奇跡の島 アニマル アドベンチャー」の発売を開始する。本作は、3月3日公開の「映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~」を題材にした作品だ。


    2012年3月3日より公開の「映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~」が、ニンテンドー3DSでゲーム化!本作は、絶滅した動物が生きる不思議な島「ベレーガモンド島」を舞台に、ドラえもん一行が活躍するアドベンチャーゲームだ。プレイヤーは、島を守る「ゴールデンヘラクレス」を奪いに来た未来のハンター達と対決することになる。


    ゲームでは、映画の舞台となっている「ベレーガモンド島」で100種類を超える動物たちの写真を撮影し、動物図鑑を完成させる事が目的となる。写真を撮影する際は、動物の動きにあわせてニンテンドー3DS本体を上下左右に動かし、本物のカメラで写真を撮っている感覚を味わえるのが特徴だ。また、のび太のカブトムシをライバルと戦わせて強く育てる「虫ずもう」など、全部で7種類のミニゲームも遊ぶことができる。

 



任天堂3DS対応マジコン:

AK2i (1.4.3J/3DS対応) 
M3I ZERO 3ds版             
R4i SDHC 3DS版  
R4i Gold 3ds版              
SuperCard DSTwo
 
ACE3DS

1233210


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。