Wii U:「スーパーマリオ」E3 2012にて新作を発表予定 [Wii]

 05
E3 2012にてWii U向けに「スーパーマリオ」の新作が発表予定との事。


任天堂がE3にてWii U向け『スーパーマリオ』新作を発表予定


GameSpark

海外サイトEurogamerは、スペインの全国紙El Mundoのインタビューを受けた宮本茂氏が“6月開催のE3にてWii U向けの『スーパーマリオ』新作を発表する”と語ったと伝えました。また任天堂のスポークスマンも宮本茂氏の発言を確認し、E3での計画については後日明らかにすると話しているそうです。

先日には任天堂がsupermario4.comというドメインを登録していた事が発見されましたが、今回明らかとなった新作との関連が気になります。果たしてWii Uで登場する『スーパーマリオ』はどのようなアクションを見せてくれるのでしょうか。特徴的なタブレット型新コントローラの使い方にも注目が集まりそうです。

『スーパーマリオ』新作の詳細は今後の続報及びE3での発表に期待しましょう。

http://gs.inside-games.jp/news/329/32974.html


R4M3.JPマジコン販売店ニュース


新品Gold3DSマジコン を公開しました 

ps3jailbreak2  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。