PS3:「Cobra USB」リバース・エンジニアリングに成功【UPDATE】 [PS3 Cobra USB]

zadow
PS1/PS2/PS3/PSP向けタイトルのバックアップ起動などができるPS3向けPS Jailbreak Tool
「Cobra USB」のリバース・エンジニアリングに成功したようです。

Cobra USBもクラック Jailbreakドングル製品総崩れへ
0002

PS3Crunchで、Zadow氏がPS3のJailbreakドングルCobra USBの解析に成功したことを伝えていました。

最近製品として販売されているPS3のJailbreakドングルが解析され、ドングルを購入しなくても同じ機能を利用できるようクラックされてきています。PS3Usercheatに続き今度はCobra USBがクラックされました。

今回クラックに成功したのはZadow氏で、Cobra USBを解析して復号することでCobra USBの機能をCobra USBドングルなしで動作できるようにしています。ただしCFW 3.55のPS3にインストールして使える状態ではなく、同じようなUSBデバイスに移植することでオリジナルのCobra USBドングルなしでCobra USBの機能を使えるようになります。基本的にはCobra USBをアンロックした状態と言えそうですが、製品として販売されているJailbreakツールをコミュニティが崩壊に追い込んでいることだけは間違いありません。mmCM(multiMAN CobraManager)はどうなっちゃのでしょうね。

 
[Official]
[Download]
[Shop]
NDS Sell:Cobra USB 

 4567

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。