コーエーテクモゲームスは、プレイステーション3ソフト『真・三國無双6 Empires』の発売日を再度延期することを明らかにしました。




コーエーテクモゲームスは、プレイステーション3ソフト『真・三國無双6 Empires』の発売日を再度延期することを明らかにしました。

9月27日予定だった『真・三國無双6 Empires』ですが、更なる品質向上を図るにはさらなる時間が必要と判断し、発売日が11月8日に変更となりました。

発売を楽しみに待っていたファンの方には残念なお知らせとなってしまいました。新たな発売日をお待ちください。




店舗R4M3.jp

PS3 Cobra USBPS3 JailBreak 2PS3専用ツール:PS3break2(PB2) ドングル「正規品」