PS4ゲーム『アルカディアスの戦姫』、新キャラクターや武器強化システム情報を公開 [PS4ゲーム]

●新キャラクターと戦闘ステージを公開

 日本一ソフトウェアから2013年9月26日発売予定のプレイステーション3用ソフト『アルカディアスの戦姫』。今回は、新たなキャラクター2人と、武器の強化システムや素材の収集、戦闘ステージの模様を紹介しよう。


立ち絵_エリアーシュ(WEB媒体様用)

【口先上手な腹黒魔法使い】
「あ、どうも初めまして。
僕は北方兵団所属のエリアーシュだよ」
エリアーシュ(CV:明坂聡美)
性別:男
身長:156cm
使用武器:杖

男も女も魅了する北方兵団所属の魔法使い。美少年。
頭が良く、その頭脳を使って口だけで昇進した強者。
(ただしそこそこ戦闘力もあるので誰も文句が言えない)
プリュムに取り入り、要職に就こうと目論んでいる。


【戦闘スタイル】
 エリアーシュは魔法使い。遠距離攻撃に優れ、成長すると多彩な攻撃魔法を使用できるようになる。また、ほかのキャラクターに比べ動きが遅く、ジャンプ後の滞空時間が長いなどの特徴がある。
【必殺技】
 エリアーシュの必殺技は“ぷち☆ですとろい”。隕石を落として周囲一帯の敵を瀕死に追い込むという恐ろしい技。


画面写真_06画面写真_08
モーション_エリアーシュ01モーション_エリアーシュ02
モーション_エリアーシュ04モーション_エリアーシュ05
武器_杖01武器_杖02

【行方不明となった東方兵団の兵団長】立ち絵_ユルカ(WEB媒体様用)
「お言葉ですが陛下、
この下品な男と同じレベルで扱わないでください」
ユルカ(CV:丹沢晃之)
性別:男
身長:175cm
使用武器:大剣

東方兵団の優秀な兵団長。
オデットの上司でルドジフとは士官学校時代からのライバル。
物腰柔らかな性格で兵士たちからの人望も厚い。
モンスター討伐の任務中に、行方不明となる。

イメージイラスト_幽霊船(WEB媒体様用)

~兵団の失踪~
【消えた兵団】
ある時、モンスター討伐に向かったはずの東方兵団が帰還せず、消息を絶つという事態が発生する。プリュムたちは、消えた東方兵団の行方を掴むため、東方兵団のモンスターの討伐地へ調査に行くことに。だが、そこにいたのはモンスターでも東方兵団でもなく、虚ろな目をしたアルマトゥーラ王国の兵たちだった――。
【幽霊船】
嵐の夜にだけ現れると言われる謎の幽霊船。そこに行方不明だった東方兵団の姿を見た、という情報が王城に舞い込む。東方兵団の消えたモンスター討伐地に引き続き、プリュムたちは幽霊船の調査にも乗り出すことになる。

3DSLL、3DSマジコン正規品通販と販売マジコン専門店R4M3.jp
SUPERCARD DSTWO 推薦
R4I GOLD 3DS 推薦
3525
sc_dstwo_ads004000 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。