R4i Gold 3DSの起動トラブルが起こりました!その原因と対応方法は何? [R4i Gold 3ds  ]

近来、一部のR4i Gold 3DSのユーザーはこのような難問に遭ったかもしれません。R4i Gold 3DSカードを起動する時、彼らのDSゲーム機は「R4i Gold 3DSスタート」の字幕に滞ったり、「www.r4ids. cn.スタート」に凍結したりします。それはなぜですか?

  一つの原因はこのR4i Gold 3DS カードの製造元www.r4ids. cnにあります。R4i Gold 3DS フラッシュカードを起動する時、ゲーム機は直接にユーザーのマイクロ DSカードから カーネルを検索し出すことができないので、画面がそこに滞ってしまいます。
2872b2ad












  原因と解決方法:

  1.公式サイトのwood R4カーネルはちゃんと装置していません。
    ユーザーたちは公式サイトのカーネル装置指示をちゃんと読んで、ご参考ください。r4ids. cnから最新版の公式カーネルをダウンロードしてください。xxx.rar.ファイルをデコンプレスして、ルート目録に保存します。

  2.一部のカーネルはソフトウエアのウイルスで壊されてしまいました。
    公式カーネルは安全で、カーネルを装置する時、あなたのウイルスのあるソフトウエアを取り除けます。

  3.二種類のカーネルは一つのルート目録に保存してあります。
    パソコンでメモリーカードをFAT32に入れて、公式カーネルを装置しなおしてください。

  4.マイクロSD/SDHCメモリーカードは相容れません。
   元の SanDisk / Kingston Micro SD / SDHCマイクロカードを使用するのが勧めです。

  5.マイクロカードはR4i Gold 3DS スロットとよく繋げません。
    メモリーカードを外して、接触処の金属棒をクリーンして、再び装置してください。

  6、R4i Gold 3DSは壊されてしまいました。

 上述した方法は利いていない場合、あなたのR4i Gold 3DSは壊れたかもしれません。

R4M3.jpマジコン通販

SUPERCARD DSTWO ・3DS専用マジコン
R4I GOLD 3DS ・3DS専用マジコン 

b4bc1816
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。