女だらけのダンジョンRPG『星霜のアマゾネス』が11月14日に発売! [3DSソフト]

『星霜のアマゾネス』は、“美少女×囚人×脱出=!?”というコンセプトにて制作されたダンジョン RPG。監獄惑星の囚人である少女たちが、脱出を計画する中で惑星に秘められた謎へと挑んでいく。本作の登場キャラクターはすべて女の子で、キャラクターデザインは、みやま零さんと木村樹崇さんが担当している。

記事画像


●ストーリー
 世界から男性という存在が消え去って幾星霜――。
 すでに男性の存在自体が伝説となっていた。
 そんな女性だけの世界に存在する、監獄惑星ウルカデン――通称“ウルカ”。
 銀河の端に位置するこの惑星は、星全体が巨大な監獄として使われている。
 この星に入る手段は、一方通行の転送ゲートだけ。
 一度この星に入ってしまえば出るすべのない、脱出不可能な流刑の星。
 そんなウルカの中でも最凶の刑務棟に収監されている主人公・ガンタイは、脱獄の機会を伺っていた。この星に隠された古代文明の宇宙船を見つけ出し、この惑星から脱出するために。
 これは、この星で終わる人生を覆すため惑星からの脱出を企てる女囚たちの、ハチャメチャでちょっとシリアスな冒険の物語である。

記事画像


記事画像


記事画像


記事画像


記事画像


記事画像


3DS正規品ツール店:3DS/3DSLL6.2.0-12Jに対応マジコン「R4M3.jp 
DS_TWO_jpg_pagespeed_ic_LOxmJkiGxe 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。